今さらですが

皆さんこんにちは
営業チームの森下です!

今年も緊急事態宣言下での
ゴールデンウィークとなりましたが
どのように過ごされましたか?

来年こそは、思いっきり外に出られる連休を過ごしたいですね!

さて、今さらですが車を買いました!
実際には、去年末くらいのブログで車が壊れたというお話をした時に購入しておりますので、乗り始めて半年程になります。

当時は特に車へのこだわりは無く、
軽自動車でも何でも!と思っていましたが
運命の出会いは突然に!
ある日某車探しサイトに出てきた一台に
釘付けとなり購入しました。
ビビッと来た!というあの感覚です。

スズキのスイフトなんてその時まで
ノーマークでした。

車内は快適なのはもちろんのこと、
ヒートシーターが標準装備されてますので
寒い冬場は大活躍し心地よい車内時間を過ごすことができました。

また今回は新古車で購入しましたので
新車には付いていないオプションもついておりました。
それは4方向カメラです。
自分の車を真上から俯瞰的な映像で見られるので、バックやバック駐車の際は、後ろを振り向きすぎることもなくスムーズで安全です。

今年の夏は遠出が出来るように、
緊急事態を乗り越えて行きましょう!





0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。