じめじめ。

こんにちは!設計チームCAD担当の杉山です!


最近の気分は下がりぎみです。
なんでかって?


そうです。1年の中で1番嫌な季節がやってきたからです。梅雨です。


なぜこんなにも梅雨が嫌いかって?
まず雨が降ると足元が汚れますよね、その状態で車に乗ると次は車が汚れますよね。
そして次は湿気です。
もう肌がベトベトになってすごく気持ち悪いです。
雨が降らないにしてもこの湿気の酷さは変わりません。
雨が降ると気温は低くなりますが、降らないと今度はむしむし、じめじめした暑さが襲ってきます。
この状態が1番嫌いです。
やっぱり梅雨は少し気分が下がりますよね。


今週の後半からこのじめじめとした空気が出てきました。
昨日は暑かったのですが肌はベトベトでシャワー浴びたいとずっと思ってました。
さらに暑さもすごく、隣の岐阜県なんかは沖縄より気温が高いという、どうなんってんだ!と思うニュースを耳にしました。
さらにさらに明日から1週間はずっと雨が降るというニュースまで……


来週の自分がどんな気分になっているのかまたブログにて報告したいと思います。
1週間頑張りましょう!




雨で気分が下がっている自分ですがシンカは元気に動いております!

雨でお出かけができない今、お家の事を相談されてみてはいかがでしょうか!
ご相談どしどしお待ちしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。